2010-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20100921174645

韓国とか中国が嫌いだという学生は、アメリカ留学してみれば良いと思うんだよ。

女性とかだと結構違うし、男でもほんと積極的な奴なら違うだろうけど、そうでないなら結局仲良くなる非日本人は、中国人韓国人とかになるから(勿論、台湾人等、その他の東アジア人もね)。

 

こういうのは情けないとは思うけど、正直、白人とか黒人とか相手にするのしんどいもの。

(これは差別、かなぁ?)

記事への反応 -
  • なんでだろうな。 言語の問題ももちろんあるけど。 白人は受け付けんわ。ごつすぎて。 割合の問題なんだけどね。

    • 韓国とか中国が嫌いだという学生は、アメリカに留学してみれば良いと思うんだよ。 女性とかだと結構違うし、男でもほんと積極的な奴なら違うだろうけど、そうでないなら結局仲良く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん