2010-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20100920200621

タイトル間違ってるよ。

非処女でもいいから女にもてたい!」という男も処女信仰を叩くよ。

種の本能の掲げる目的はあくまで

自分の子孫を残したい!」であって

「他の男の子孫を残したくない!」っていうのは手段でしかない。

世の妊娠可能な女性の多数派が非処女なんだから、

それらを叩くのは真に非合理的と言わざるを得ない。

トドハーレム処女ばかりか?んなことたぁない。

 

それに、「処女は大事」という感覚が廃れて、

処女は恥ずかしい」という感覚蔓延した方が

ハーレムの男には都合が良い。無茶苦茶雑に言えば

「恥ずかしいだろう、可哀想に、手慣れた僕が奪ってあげよう」という理屈だ。

童貞モテ女にこんなこと言われたらグラグラ来るだろ?

処女価値童貞まで下がった方が、強い雄には都合が良い。

 

書いてて本当にげんなりしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん