2010-09-19

みんなストライキしようよ

なんで日本人ってストライキしないの?

ストライキしまくれよ。鉄道?公共機関?そんなもん止めて構わん。

つーか公務員が主体となってストすればいいじゃん。

公務員が回りの労働者巻き込んでストしまくろうぜ。

今の時代に必要な公務員改革は、

強い公務員労組が民間の労組を本気でバックアップすることだろう。

弱小な会社のために分野ごとに組合作れ。

公務員組合が呼びかけてストしろスト。

残業代すらまともに払えない会社なんか組合が潰していい。

むしろそういう会社が生きてる方が害悪

大事なのは国民みんなの利便性なんかより、自分達の生活だろう。

雇用がなくなる!?現業公務員だ!公務員人件費を拡充して失業者を雇え!

生活保護受けさせるくらいなら公務員として働かせればいいじゃん。

こういう旨の発言をしたら左翼乙!と言われた僕ですが、

国旗国家には敬意を持っているから左翼じゃないよね。

  • 日本はストで鉄道止めたら奴隷労働者が鉄道員を殴り倒す国だぜ? 何期待してんだ。

  • はい、あなたは左翼ではありません。この国で左翼と呼ばれるには中国様への信仰が必要となります。 信仰も無く、真っ当な正論を吐くとキチガイと呼ばれてしまいますよ。 右翼の方も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん