2010-09-18

中国船が巡視船に故意に衝突?

武器装備した戦艦に追いかけられたら正当防衛だろ?

日本自己主張ばかり強くてアジアのくにぐにのおもいを分かろうとしないな。

自衛隊違憲だ。その場に存在してはならないものに衝突して何が悪い

もう中南海日本をこれ以上看過しない。日本に血を持って贖わせるべきだ。

人口侵略で二〇二五年に併呑の予定であるが、それでは生ぬるい。

五年後には日本と言う差別大国は無くなっている。

  • 領海を侵犯している船を追跡するのは巡視船の業務のうちだが。 日本の領海に入ってこなければいいだけのこと。

    • おいおい尖閣諸島は中国固有の領土だぞ。 これだからネトウヨは。 国際社会の常識も知らないのかね・・・ああ日本語しか読めないのか。

      • そうなんだ。日本語しか読めないよ。 もしもオレの知らない国際社会の常識があるのであれば教えてほしい。 尖閣諸島についてwikipediaで記述されている限りでは、琉球諸島の住民によ...

  • あのー 停船命令に従わない場合、銃撃することも可能ですが何か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん