2010-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20100916180004

それは、草食系ナントカじゃないけど、性を語るアクティビティや必死さが逆転してきた時流の流れ。

記事への反応 -
  • 年齢的に最近段々結婚の気配が出てきた。 24歳の時にできた人生初めての彼女だったけど 彼女と結婚する気は最初からなかった。 彼女はそれ以前にも付き合った相手がいたが、 こ...

    • 年齢的に最近段々結婚の気配が出てきた。 24歳の時にできた彼氏だったけど 彼氏と結婚する気は最初からなかった。 彼氏は「彼女なし=年齢」で、 何をするにも初めてでぎこちなく...

      • いつも思うんだけど 顔を真っ赤にしてこういう改変作る人なんとかならんかw 大抵出来が悪いし作った人の憎しみしか伝わってこない 改変ネタで出来がいいのはギャグ改変、それもマ...

      • 彼氏は学生時代も高校大学とバカな事もやって失敗して、恥を晒してきたらしい。 しかもその事を後悔していないらしく 「その時の自分を見ていた人間と付き合い続けたくない」 ...

    • 最近ようやく人格的にも社会人としても恋愛についても それなりの自信、恥を掻かないという確信が持てるようになって来た。 なに かんちがい してんの?

      • 「何勘違いしてんの? アンタのことを好きになる女なんて、私くらいしかいないんだからね?」 と言い換えてもらえないだろうか。

    • 後悔しているからこそ、「その時の自分を見ていた人間と付き合い続けたくない」のでは。 後悔はしているが、それを踏まえての成長はしていないんだろうなー。成長してたら、「...

    • あるある わかるわー 全部じゃないけど

    • こーゆーのとか、非モテ系の日記に書いてある事って大体共通して、 大学卒業間近まで童貞の男は精神が歪んでいる、女性は高齢童貞に近づいてはいけない、って感じの内容なのに 付き...

      • そりゃ痛いところを突かれたら怒るでしょうよ普通。

      • 元増田は「大学卒業間近まで童貞の男は精神が歪んでいる」事は自覚しているっぽいけど 「女性は高齢童貞に近づいてはいけない」と思ってるかどうかは分からんよ つーか多くの非モ...

    • まだまだかもしれないけれど 最近ようやく人格的にも社会人としても恋愛についても それなりの自信、恥を掻かないという確信が持てるようになって来た。 これから新しく出会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん