2010-09-14

ネトゲで知り合ったおっさんの話

ネトゲ仲間に40半ばの会社員のおっさんがいる。一応管理職らしい。

その人の趣味ネトゲ内でリアル女性ナンパしてデートすること。

いろんなネトゲ渡り歩いては、どこに行っても同じことをする。

そんでSNSデート日記を惜しげもなく書く。


その人には20代のとき、エロゲOFF会つながりで会社の寮に転がり込んできた

押しかけ女房と、ハイティーンの2人の娘がいる。でもナンパする。デートする。

奥さんにネトゲのやりすぎを涙ながらに叱られようが、

娘さんに「男って分かりやすいよね~w」とバカにされようがやめない。

今日ノート4台フル稼働中。

・・・と、SNS日記に書いてあったようなないような。


年端も行かない女性を何人もたぶらかして遊びまくるオヤジなんて

絵に描いたような下衆だけど、まあ本人はそんなdisり気にしてないだろうな。

下品なことが分からないのか、それとも分かっていてやっているのか、

いずれにせよ付ける薬はないと思う。


マジ死ねばいいのに

  • 年端もいかない女って・・・女の方が精神的に成長が早いんだよ。15歳にもなれば十分に女。18歳を越えていたら法的にも誰にも文句を言われる筋合いはない。

  • いずれ妻に刺される流れ まあなれそめがそれじゃ妻も逃げ場は無いのだろう

  • まあそういうゲスな事をケータイでおおっぴらにやりはじめたのが GREEとモバゲーだよな このシステムのせいで、ゲスオヤジ大量生産中 それを無視して新時代の娯楽どうこう言われても...

  • まあそういうゲスな事をケータイでおおっぴらにやりはじめたのが GREEとモバゲーだよな このシステムのせいで、ゲスオヤジ大量生産中 それを無視して新時代の娯楽どうこう言われても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん