2010-09-13

増田に書くと拡散するよ

酔っ払って、ある記事を書いた。

最初はrukuがブックマークしただけだった。ちなみにオレが何か書くとrukuはかなり高い確率ブックマークする。昔ゲーセンバイトしてた時に「るく」って女の子がよく来てくれたのを思い出す。関係ないけど。

何故か数日経ってからブックマークが急に増えた。rukuのブックマークに注目してる連中とかおるん?

でもってブックマーク見ると、何かツイートされた数が書いてある。

でもって、更に非モテタイムズに記事が引用されてた。

何か知らないところで勝手に膨らんでいく。

ネットってすげ。

---

ちなみに、ちょっと前に

http://anond.hatelabo.jp/20090715225804

こんな記事も書いた。

オレが書いた15年以上前同人誌ネタで多くの人間が今でも論議しまくってるという内容。

上手くハマると、ネットってすごい現象を起こすんだな。

まぁオレ自身には全く何も戻ってこないわけだが。

記事への反応 -
  • 適当にホッテントリ見てたら、ニコニコ動画に気になる講座が挙がっていた。 俺が同人誌で15年前に書いたものと同じ題材だ。 気になったので、動画を視聴してみた。 --- な、何だと? ...

    • 酔っ払って、ある記事を書いた。 最初はrukuがブックマークしただけだった。ちなみにオレが何か書くとrukuはかなり高い確率でブックマークする。昔ゲーセンでバイトしてた時に「るく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん