2010-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20100913052834

私はプライドが高い。

同性とは価値観の合う人間じゃないと仲良く出来ない。

だから私は友達が少ない。

こういう女の言う「価値観の合う人間」てのは何か主張したら合わせてくれる、自分プライドを損ねることのない人間のことだろ。

自分が相手の価値観を尊重することなんてどうせ一度もしたことがない。多かろうが少なかろうがそんなの「友達」とは呼べない。この女に「友達は居ない」。

そんな人間にどうして出来た彼氏が居るんだろうね。見た目に釣られてくれたのか。

普通それだけ出来た彼氏にきちんと中身も惚れられていたら、内面を褒める言葉を必ずくれるものだ。だがそうした言葉については全く触れられていない。

彼氏から言われたことないのか、書かなかっただけなのか知らないけどね。

記事への反応 -
  • 確かに私はモテる。でもそれだけだ。 男は振られたら去っていく。 去らない奴は男友達というポジションに収まってくれる気もない。 ただ諦め悪く粘着してくるだけ。 私はプライドが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん