2010-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20100912080738

アメリカだったからじゃないかなー

タイとかカンボジアとかベトナム中国だと、

そもそも言葉が通じないこと前提なので、

より相手の懐に入れるってゆうか。

タイ女の子と知り合って朝までタイ語カラオケ歌ってビール飲んで、

女の子の家によばれてご飯作ってもらってコーラもらって

リンゴむいてもらって女友だち遊びに来て

激しいスコールが降って夜別れるまで

会話しなかったことあるよ。

でもタイ語で「おいしい」の意味の「アロイ」は学んだ。

あと「何?」の「アライ」も。

あんまし関係なくてごめん。

記事への反応 -
  • 海外つってもアメリカしか知らないんだけど、移民が多いからいろんな国の人が周りにはいた。 まあ娯楽が少ないとか夜に店が閉まるとか飯がまずいとかいろいろ言われてるけど、俺の...

    • アメリカだったからじゃないかなー タイとかカンボジアとかベトナム中国だと、 そもそも言葉が通じないこと前提なので、 より相手の懐に入れるってゆうか。 夜タイの女の子と知り合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん