2010-09-08

初めて向こうからメールがきた。

私には気になる人がいる。

 

今まで用事があって何通かメールを送っていた。一度送ると5~6通は雑談が続く。

 

そしたら、今日はじめて向こうから雑談的なメールが届いた。

 

これは色々と期待してもいいのかな?

by 彼女いない歴 =年齢の大学生

  • ナジミの塔をクリアしただけでバラモスを倒せる気になっちゃってるようなもんだな。 とか言っても最近の大学生には通じないのかな?

  • うん、まあその、頑張れ。 俺から言えることはあれだよ。 「恋愛しなければ失恋で傷つくことはない」だね。 後悔は先に立たないらしいぜ?

  • とりあえず、普通に毎日会って冗談かます仲にまで発展させようぜ? つかみは悪くないんだから、話はそこから。

  • ボーイズオンザランって言うマンガの1,2巻くらいで 青山くんっていう人がメールに置けるつきあうまでの距離感を レクチャーしてるから参考にされては。 但し男による男へのアドバイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん