2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100908112543

俺に前にも説教されたことがあんの?


いつもなんかやってないし煽ったことも一度も無いけど

俺に説教される奴と言うのは何度かかぶってるのかもしれないよね。


特別に目に付いた馬鹿しかこういうこと言わないし

そのレベル馬鹿増田でもたくさんはいないだろうし。

同じ奴が何度も俺にやられてるってこともあるかもしれない。

記事への反応 -
  • 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの?

    • 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの? 元増田は「ブス」「相手される魅力が無い」ってはっきり言ってんだろw こういうなんか説教臭い奴に限...

      • 魅力は見た目だけじゃないんだよ。坊や

        • 魅力は見た目だけじゃないんだよ。坊や そんな話じゃないからw とことん国語力がねーなこいつはw 逆に聞くけど貴方は男性から見て恋人にしたいと思わせる価値があるの? と...

          • お前いつものあおってる奴だろwwww 文体で丸わかり、ウザ

            • 俺に前にも説教されたことがあんの? いつもなんかやってないし煽ったことも一度も無いけど 俺に説教される奴と言うのは何度かかぶってるのかもしれないよね。 特別に目に付い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん