2010-09-07

性犯罪去勢すべし

何で日本法律性犯罪者を去勢もしくは、性的不能にさせるとかって方向へ向かわないのだろうね。

アメリカのように追跡装置を付けるのでもいいけれど、それよりちょん切ってしまった方が早いと思う。

やる為の道具がなければやれないんだから、さっさと法律改正すればいいのに。児童ポルノ規制云々とかより、よっぽど犯罪抑制になるんじゃないの?

いくら少子化だって言っても、そんな性犯罪者の子孫なんか残さなくていいでしょ。本人だってそれを使うのは自らの性的快楽の為に他人を犠牲にする為で、自分子供が欲しくて使う訳じゃないだろうし。そしたら必要ないものでしょ。

強制わいせつ」もしくは「強姦」の初犯なら一定期間薬で性的不能に陥らせる(本当は一度でも許しがたいが、出来心真実反省しているなら機能回復させても良しとして)、但し児童への犯罪行為は即効去勢処分。勿論複数人、もしくは再犯場合も同じく即効去勢処分。

これぐらいしてもいいじゃないのかと思うのだが、政治家の皆さんはほとんどが男性でそこら辺り敏感なのか、ちっともそう言う話出て来ないなあ。

まあ、勉強不足でそう言う提案してる政治家居たらすみませんけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん