2010-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20100907160248

禿げ上がるほど同意

はてな諸賢は泣いて喜ぶだろう

記事への反応 -
  • 甘い。 男は全て性犯罪予備軍だと言う扱いが必要。 薬品で性欲を抑え、パートナー女性の同意がなければ解除できないようにすれば良い。 薬品投与から逃げたら切り落とす刑で。

    • 本気でこんな感じのこと考えてる奴も探せばいるんだろうなw アメリカあたりのカルト宗教とかでありそうw

      • 女性から見れば当たり前。 男性は女性に向けた凶器をいつも身につけて持ち歩いているようなもの。 これを規制しないと性犯罪は決してなくならない。

        • いいこと言った。 男が生まれたら新生児のうちに去勢するのがいいと思う。 切り取ったチンコは冷凍保存しておいてあとで人工授精に使えばいい。

          • そこまでするんなら、完全人工授精にして、女の受精卵だけ着床させればいいんじゃない? 去勢したら、筋肉付かないから、奴隷としても使えないし。 愛玩用と精子の供給源として、100...

    • 俺は男だが、結構いい案かもしれんな それで正犯罪予備軍扱いされずに済むんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん