2010-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20100907133431

でも、思春期女性は繊細な心を抱えてすごい傷ついてるけど、

男は大抵笑い話なんじゃないの?

男が心の傷とかすごい女々しいっていうかありえないわ

そんな男勘弁してよ

記事への反応 -
  • あたし女だけど 自分から見てたいした苦痛じゃないから大騒ぎするなっていう態度は狭量すぎる

    • でも、思春期の女性は繊細な心を抱えてすごい傷ついてるけど、 男は大抵笑い話なんじゃないの? 男が心の傷とかすごい女々しいっていうかありえないわ そんな男勘弁してよ

      • いや、そういう女々しくて男らしくない男だからこそ非モテやってるんだろ 何言ってんの

        • ちょっと待て。女の子女の子した男の子なら、現在のわれわれにとって極めて需要が高い存在とは言えないだろうか?

        • じゃモテなくて当然じゃん 何を「人並み外れた頭脳と人並みのルックスを持つぼくちゃんが不当にも無視された心の傷・・・女許せないぞ・・・」みたいに言っちゃってるの?

        • じゃモテなくて当然じゃん 何を「人並み外れた頭脳と人並みのルックスを持つぼくちゃんが不当にも無視された心の傷・・・女許せないぞ・・・」みたいに言っちゃってるの?

    • そうだね。 事故で脚を失った人の前で、「正座し続けたせいで脚がしびれて痛いよ~」とわめくのはしょうがないことですよね。 脚を失った人でも、脚がしびれてる人の苦しみを受け入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん