2010-09-05

モテない男は性欲のピークと人生ステージが噛み合わない

モテないけど仕事とか頑張って

20代半ばぐらいからそれなりに収入が良くなってきて

10代の頃よりは彼女とか作れるチャンスが上がったり

頻繁に風俗に行くような金銭的余裕が出来たり

真面目に結婚を考えるようになったりしても

10代の頃からは考えられないぐらい性欲が減退してるんだよね

肉体的にも精神的にもその方向の関心やモチベーションが薄れてるし

射精しても昔に比べて全然気持ち良くない


結局10代の頃に裸一貫でモテるタイプの男だけが自然スタイル勝ち組であり

生物的なピークと人生のピークがバッチリ噛み合ってる

結婚も、20代前半までの結婚て楽しさや希望や快の為に結婚するんだと思う

DQN婚とか陰口叩かれてることもあるけどあれはヤッカミ

それ以外の20代後半とか30代以降で結婚する男は実は

社会的義務感とか寂しさとか老後の不安とか後ろ向きな理由で結婚する負け組

そういうようなことがわかった

そのタイプの既婚者には絶対賛同してもらえないだろうけど



というわけで同じタイプの未婚男性がいたらレスポンスくれませんか?

人数集まったらみんなでラブプラスを買いにいきましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん