2010-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20100904221238

思うに実名なら荒れない、なんてのは歴史から学ばない愚者の発言だったのではないか。

fj.sci.math大論争なんて実名所属丸出しで罵倒しあってたんだぜ。それがもう17年前だ。

記事への反応 -
  • twitterでこれだけ荒れるのを見てると実名・匿名論争なんてバカらしくなるよね。 実名だから態度よくなるとか全然そんなことないし。むしろ匿名の2chのほうが「空気」を読んで行儀がい...

    • 思うに実名なら荒れない、なんてのは歴史から学ばない愚者の発言だったのではないか。 fj.sci.math大論争なんて実名所属丸出しで罵倒しあってたんだぜ。それがもう17年前だ。

    • 実名出して主張できる立場になってからまたおいで。 それまでに敬語も勉強しておくこと。これは業務命令だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん