2010-09-03

パチンコ」という単語過剰反応しているように見える

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/02/news056.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/02/news056.html

DQN的なものを連想させる言葉には反応してくるなあ。誰かが似たようなこと言ってたような気がするけど、いじめられっ子トラウマルサンチマン的なものを持った人がはてなには多いのかなあ。

  • はてなにはパチンコフォビアが多いな。2chか。

    • だって在日チョンの懐を潤したり本国に送金されるじゃん。 在日チョンは虐げられた貧しい存在でなければならない。 韓半島は日本の侵略で破壊された存在でなければならない。 日本...

      • はてなには、あなたのようないじめられっこ時代の過去をいつまでも根に持つ人だらけということですね。よくわかりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん