2010-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20100902150553

すげえwホンモノだったかw

ブリーチの作者みたいなやつだなw

  • もちろんだよ 消費者というのはこのようなよく考えない豚のほうが多数派だ ここでは増田というお客様もクソもない世界だから 豚がイッチョマエのつもりでなんか言ってるのを見て ...

    • いや、どっちが優れてるとか、そういう尺度自体があいまいなもんだっつうことを言いたいんだけどね まぁいいけど。理解する気無いみたいだし

      • いや、どっちが優れてるとか、そういう尺度自体があいまいなもんだっつうことを言いたいんだけどね まぁいいけど。理解する気無いみたいだし 俺はどっちが優れてるなんて言っ...

        • 俺はどっちが優れてるなんて言ってねーよ 「三次元の方が優れてる(キリッ)」っつってる豚さんを笑ってるだけ いや、「「三次元の方が優れてる」と言ってる人間より自分の方が...

          • そっち? そりゃお前や元増田みたいな豚さんよりは俺のほうが優れてるに決まってるじゃねえか なんでそんな無意味な質問すんの?

          • 横だけど、元増田の内容を表す比喩としては 俳句より作文の方が優れてるに決まってるだろ のほうが 洋服のカタログだけ見て限られた情報であーだこーだ言ってる人に「いや、店行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん