2010-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20100901221650

非常に共感しました。

 

休日が平穏に過ぎるだけで幸せ。本当にそうですね。

近所の店で一杯のコーヒーを飲むだけの休日、この生活のまま年老いていければ幸せと考えていました。

友人もなく、細々と仕事を貰って、誰とも縁なく消えていく、そんな生き方もいいよね。

今では、そんな日々も失ってしまいました。

思い返せば幸せな日々でした。

あなたの幸せな日々が続きますように。

 

脅迫的な劣等感絶望が支配する瞬間がある。

これはあなたの想像している様に、年齢とともに薄れてきます。

劣等感すら、あきらめると言うのでしょうか。

それが良いことか悪いことかは、人それぞれかも知れません。

記事への反応 -
  • 以前に比べればだいぶん平穏な精神状態で過ごせるようになった気がする。 乏しい経験、冴えないプライベート、少ない交友関係、モテない人生。。。それでも、会社のない休日にゆっ...

    • 非常に共感しました。   休日が平穏に過ぎるだけで幸せ。本当にそうですね。 近所の店で一杯のコーヒーを飲むだけの休日、この生活のまま年老いていければ幸せと考えていました。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん