2010-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20100827230533

問い

「下着にカウパー出したけど妊娠するかどうか教えて」

答え

カウパーにも精子がはいっている」

どう見ても質問と回答がアンマッチだと思うがどうか。

オレが理想的な形に添削してやる。

-----

下着に出しただけでは妊娠はしないよ。そこは安心していい。

カウパーどころか精子そのものを下着に出したって妊娠はしない。

でもカウパー精子が入っていないわけじゃない。

だから、例えば生で挿入しているときにカウパーが出ちゃったら妊娠する危険はある。

特に二回目以降はヤバイ。

射精しないとしても膣内に挿入するなら必ずコンドームをつけるべきだ。

-----

ここまで説明するなら意味はあるだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん