2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825082723

「俺」が「全ての非モテ」は「ブリッコと接すると安心する」と思っているんだから、これで正しいんだよ。

だから、お前のそんな低レベルな指摘なんかとっくに踏まえてるの

「俺」に「全ての他者」の感性なんか語れるわけないのに

「俺」だけの好みや感慨を「全ての他者」もそうだと決め付けるような発言を

主語の拡大」っていうの

頼むから他人に話かける前にもっと国語力を磨いてね

邪魔だから、不特定多数が会話するところにお前みたいな馬鹿が出てきて

今更な話をグダグダ言ってるのって

  • 「君」は「俺」に「全ての他者」の感性なんか語れるわけないのに、と思っているように、 「俺」は「全ての他者(この場合は非モテではあるが)」の感性は語れる、と思っている。 両...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん