2010-08-24

不安でしょうがない

毎日が不安だ。

鬱病と診断され、会社を休むようになったが、この先の事が不安だ。

会社に復帰できる自身がない。

なんとか、自分の力で生活できようになりたくて、webサービス作ってみたりしたが全然うまく行かない。

ときどき、はてブでみるような、成功している人は僕と何が違うのだろう。目のつけどころかな。

そして、株での含み損は僕の少ない貯金から捻出した100万円を全部食いつぶしてしまいそうだ。

考えるとくるしい。そして、不安だ。

何をすればいいかもわからない。ただただ、時間が過ぎていくだけだ。

もうすぐ休職期間が終わる。この先僕はどうなるんだろうか。

今、すぐに何かを求められないこの時間が一番幸せなのかもしれない。

  • 30代半ばぐらいになると、不安でも、案外耐えられるようになってきたよ。 どうしようもなくなってわーってなること多かったけど、最近は一晩眠れば落ち着ける。 年をとれば落ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん