2010-08-23

記事への反応 -
  • 男の人のフェチとかって女の私には想像がつかないくらい千差万別だねぇ…

    • http://anond.hatelabo.jp/20100823004324 あたし女だけど女もフェチに関しては趣味広いと思う

      • たとえばどんなフェチ? こんなマニアックなフェチは私だけだろう・・・wってフェチあります? 2ちゃんのフェチ板を見てるとスレタイだけで圧倒されます。

      • 私的には肘フェチです。普通かなあ? あと、外食時にメニュー見てどれにしようか迷ってる姿が好きです

      • 私は腰です。 ベルト締めてる腰を見てると妙に興奮してくる。 痩せててもいい。でっぷり腹がのっかてるのもいい。 でも、ベルト締めてないと魅力が半減する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん