2010-08-20

好きな人がすごくかわいい

同じクラス好きな人がいます。その人がすごいかわいくてかわいくてうわってなる。友達と会話してても、「なべちゃん、かわいいよね」「そうか?和泉さんのほうがかわいいよ」「和泉さんもかわいいけどなべちゃんかわいいよ」「そうかー」「うん、世界一かわいい」とかそんなことばっかり言ってます。今は夏休みだからほとんど会えなくて寂しくて、プールに誘いたいとか思うんだけど、でもそんな勇気ないから男の友達とばっかり遊んじゃう。でも、来月に球技大会があるから僕たちは学校グラウンド野球の練習していたら、なべちゃんが来たんですよ!女の子たちと一緒に!しかもペットボトルお茶を入れてきてくれて、それを「はい!」って僕にくれたんです!もう最高だった!練習しててよかった。でも、汗くさいかなーって思ってあんまりなべちゃんに近寄れなかったのでちょっと残念だった。生きていたら良いこともあるってことを学びました。なんで女子ってあんなに良いにおいしてかわいいんだろう。特になべちゃんがかわいいけど。その後にみんなで大縄跳びをしたりして遊んだ。そんで家帰ってからなべちゃんからメールもきて、そのメールがまたすごいかわいくて嬉しい。あの絵文字の使い方とかどこで学ぶんだろう。かわいい。家に帰ってもつながりが持てることがうれしい。ついでに夢に出てきてくれたりしたら最高だったけど、そこまではダメだった。おしかった。あ、なべちゃんは本当の名前じゃないです。ちょっと変えてここに書きました。あべちゃんでもないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん