2010-08-18

クズって頭悪いよな

最近、「ドブスを守る会」とか「ゴミムシ」という替え歌に代表されるように、必死で高学歴馬鹿にしようとして醜いオナニーをかましている底辺のクズがいるけど、実は高学歴仕事をするための憎悪がなくなっていて、お前らクズのむかつくオナニーが必要だから、一定の場合に限ってクズオナニーをすることを認めて、それを見てお前らに対する憎悪を涵養しているんだよ。つまりお前の時代が来たんじゃないんだよ。おもっくそ利用されているんだよ。お前らのオナニーを見て憎悪を溜め込んだ高学歴に後でとんでもない目に遭わされることも予想できないのかねえ。そもそもクズってすでに自由ではないんだよ。高学歴の罠の中で最後オナニーをかましているという事実に気づいていない。悲惨だねえwwwwwwwwwwww。高学歴のどつぼにはまって恥ずかしいオナニーかましている暇があったらちゃんと勉強してせめて高学歴様の奴隷になれるように努力しろよwwwwwwwwwwwこのまま行くと奴隷以下の現実が待っているぜwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん