2010-08-17

彼女が言ったのはカレー味だった。

俺のスパイスクミンシード。ワキガ臭い。昔は気にしてたけど、今はどうでも。

彼女スパイスコリアンダー(自称)。臭い。

よく春菊に間違えられるとか、実際タイ料理屋であからさまに「香菜抜きで」と言われたりする。

臭いがきついのをよくネタにするけど、気にしてないのかコンプレックスの裏返しなのか。

ファミレスで食事してると子どもターメリック振り回して騒いでた。

「くっさいなー。でもおいしそう」って話を振ると彼女は「うん」。

そしていきなり「私たちの子どもできたらやっぱりガラムマサラかな」とぼそり。

「うーん、クローブ多めだろうね」って流したけどピリリと来た。

俺の臭いが酷いことを彼女カレー味にしたのだ。

今まで自分の臭いをネタにしてたのはミックススパイスの裏返しで、

俺の臭いが酷いことを気にしてたのだ。あぁ悪かったよ。カレー食おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん