2010-08-17

彼女が言ったのは嫌味だった。

俺の身長は161センチ。低い。昔は気にしてたけど、今はどうでも。

彼女バストは147センチ(自称)。デカい。

よくマトリョーシュカに間違えられるとか、実際身体検査X線撮られたりする。

バストがデカいのをよくネタにするけど、気にしてないのかブラが裏返しなのか。

ファミレスで食事してると子どもヌンチャク振り回して騒いでた。

「うっさいなー。でも可愛いね」って話を振ると彼女は「うん」。

そしていきなり「私たちの子どもできたらやっぱり黒ひげ危機一髪なのかな」とぼそり。

「うーん、どうだろうね」って流したけどグサリと来た。飛んだ。

俺の背が低いことを彼女は嫌味を言ったのだ。ホルスタインのくせに。

今まで自分ガチホモネタにしてたのはコンプレックスの裏返しで、

俺の背が低いことを気にしてたのだ。あぁ悪かったよ。背が低くて。

でも俺はオッパイ星人だ。巨乳に幸あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん