2010-08-17

他人の自慢がねたましいんじゃない

他人がたいした自慢にもならないようなこと書いて、

それでほめられてるのを見て、それがうらやましい

俺だってできるのに。

俺だってできるけどそこで「そんなの俺だってできるよ」って書いたらなんかバツが悪いじゃん

なんだよそんなぐらいでちやほやされるんならもっと先に自慢しとけばよかったよ

という感覚

ねたみなのかなあ

なんか単純な妬みよりも陰気臭いと思うけど

  • ちょっと違うけど 人が何かの意見を言って 「さすが正論」「だよねー」とか言われてると いやいやそんなのくらい私だって考えてたし!でももう今から言っても後出しだし! って思っ...

    • やっぱ感じる人いるのかw ありがとう、少し落ち着きました なんか単なる嫉妬よりダークな感情だし、そう感じる自分が嫌になるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん