2010-08-17

@jituzon という見上入道をこれ以上大きくするな

http://anond.hatelabo.jp/20100802203203

id:jituzonの殺人予告?の件  あたりに関しての話

「@jituzon は殺人癖を持っている」

「@jituzon は住所を特定して家までやって来る」

「@jituzon は精神科に通院しているから殺人を犯しても罪に問われない」

とか言われてるけどみんな実存過大評価しすぎ

実際のところのこやつは口がでかいだけの誇大妄想狂だよ?

そして何が性質が悪いかって「jituzonは殺人者である」「jituzonは家を探し出す/探し出せる」という周囲の評価に対して反論を行わないことで自分の影を大きく見せ隠然たる影響力を発揮しようとしている

奴を必要以上に恐れたブコメを書き込んだりブクマやめたりするのは 奴の策略にまんまとはまり奴の影の暴力的支配体制に力を貸しているということを自覚してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん