2010-08-17

イケメンで過剰に喜んでる奴って何も知らない馬鹿だよね

多分イケメンなら将来政治家になれるとか、イケメンなら学歴が無くても昇進できるとか、みんなからちやほやされるとか、明後日の方向で解釈している馬鹿女が多そう。実際、イケメンだって犯罪やったら逮捕されるし、学校勉強しなきゃいけないし、イケメンだからいい会社採用されるわけじゃない。そう考えると、イケメンや美女のメリットなんてほとんどないっつうか、ないに等しいんじゃね。むしろ、イケメンみたいに十把一絡げに扱われるのは馬鹿にされている感じがして不愉快以外のなにものでもないと思うんだが。イケメンに大した特権が与えられていないのに、社会イケメンイケメン騒いでいる理由がわからん

  • で、お前はもちろん「イケメン」だよね

  • もはやイケメン美女くらいでしか金が回らないとか、ブサイクの弱体化を図るとか、憎悪を募らせるという政府の陰謀に決まっているだろ。

  • イケメンはメリットあるよ。 女性から告白されたことのない程度のイケメン。 ただ友達などを通してどこどこの娘がお前のことを好きと行ってたぞというのはよく聞くし、 コンビニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん