2010-08-16

おい、最後主張が変わってんぞ

http://anond.hatelabo.jp/20100816130950

自分精神的に子供だというのは、すべて自分のせいであり、自己責任である。

これにも同意するし、

だから、「自分で判断しろ」「自分の頭で考える度胸を持て」と私は言いたい。

これにも同意するが、ポイントずれてんじゃねーかw

ほっといてもある程度の歳までいくと、自分で判断する、せざるを得なくなる。

ガキのままの思考の奴は、そこで「判断しなくていい現状維持を選択する」か「判断の結果の責任転嫁する」が正しいと思う。

あんたの後者の主張はもう一歩踏み込めば前者に繋がるんだから、そこで論述とめちゃだめだろ。

人や環境のせいにせず、自分のケツは自分で持て、でFAだと俺個人は認識とりま

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん