2010-08-15

片思い失恋した

当初は全く恋愛対象ではなかった異性の友人。タイプじゃないし、その人には彼女がいたし。

なのに、「彼女と別れそう」とか色々と恋愛相談に乗っているうちに、

自分の気持がぐらつき始めたようだ。その時、自覚はなかったけど。

恋愛相談をとおして、デートのようなことを何回かしたり、食事はかなりの回数を一緒にした。

泊まったこともあったが、何もしていない。

だって、友達だから。

その後、彼女とかなりシビアな状況になったその人は、私にアプローチのようなことをしかけてきた。

私は、あくまでも友人として付き合いを続けていた。なぜなら、その人と彼女はまだ続いていたから。

でもって、自分の気持ちに火がついた頃、その人は彼女とヨリを戻した。しかも結婚前提で。

結果としては、もてあそばれたのかな。

現在の私は仕事に手がつかない。いつのまにか、恋愛モードに入っていた私。

あははははは。笑うしかない。仕事しよう。お盆なのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん