2010-08-15

働いて働いて働いて働いて働いて それでもバイトだから月15万いけば良い方で

ほんと無駄時間まで、働いて働いて働いて働いて働いて

働いて働いて働いて働いて働いて 社員よりも仕事をしているのに

ボーナスが出たよ」、「いくら出たんです?」うわああああああああああああああああああああああああああああああ

もう もう もう もう 働きたくないでござる!働きたくないでござる!働きたくないでござる!

でも 体が勝手仕事に行く準備を始める、心を鬼にするんだ!欠勤しろ!無理だ!バイトバイトバイトバイトバイト

うわあああああああああああああああああああああああああああ 働くしかないでござる!働くしかないでござる!

監視カメラが俺を追跡してやがる!レジの金額が間違うように設定してやがる!

タイムカードが時刻を改ざんしやがる!店長勝手シフトを増やしやがる!

給料に謎の控除をしてやがる!職場は俺を殺そうとしてやがる!

うわぁあああああああああああああああああああああ 死んでしまうでござる!死んでしまうでござる!死んでしまうでござる!

疲労も、怒りも、時間の流れも、愛も、何も感じないでござる、何も感じないでござる、何も感じないでござるよ!

今日仕事にいくけど、今日仕事に行くんだ、今日仕事なんだ、仕事仕事仕事仕事仕事!!仕事!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん