2010-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20100814102805

お見合いの仕方によるな

自分の中の基準で自分の方が悪いかおあいこだったら何も言わない

自分が悪い場合はすごく申し訳ないと思ってる

DQNじゃないからね、そこはフェアにジャッジする


で、明らかに相手の方が悪い、

相手がよそ見してるとか携帯見ながら歩いてる

前見てたけど想像を絶するボンクラな動きをした、

そういう理由でのお見合いなら思いっきり舌打ちする

俺基準で俺が悪い時に舌打ちされたらしょうがないなって納得するし

相手が悪い(フラフラ自転車わき見運転)ときに舌打ちしやがったときは

自転車から引き摺り下ろして半べそになるまで謝らせた

記事への反応 -
  • 貴方がたは自分の子供の前で舌打ちしても平気なの? さっきコンビニに牛乳買いにいったら入り口で父子連れとお見合いしちゃって まあ引き戸だし入ろうとしてた俺が脇に避けるのは...

    • お見合いの仕方によるな 自分の中の基準で自分の方が悪いかおあいこだったら何も言わない DQNじゃないからね、そこはフェアにジャッジする で、明らかに相手の方が悪い、 相手...

    • うちの母親は馬鹿だから、舌打ちじゃなくて口で「チィッ」って発音する。 その度に心の中で大笑いしてた。

    • わかんないけど、たまにそういう人いるよねー。 よっぽど機嫌でもわるかったのかしら。 思わず出ちゃったのかしら。   意図的なのかどうかが知りたいところ。

    • 意図も糞も、そいつが舌打ちした事なんて、毛ほども感じる事なんて無いよ。 お前はいちいち髪を掻いた事とか鼻を触った事とか覚えてるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん