2010-08-14

海が見たい

夏休みに入ってから、もう毎日ほとんど誰とも喋っていません。

学生ではないほうの立場です。

せっかくの休みなのだから思いきり休みたいのですが、

休むのは世間に申し訳ない気がします。精神にしんどいです。

心が固い感じ。溶かしたいです。リラックスしたいです。

もう夏休み十分です。長いです。2学期早く始まって下さい。

家に一日いてゴロゴロしているのも、何もなくて耐えられないし、

学校へ行っても「何で用事もないのに来てるのコイツ」という他人の目がきついです。

場所を変えればどうにかなるかなという浅知恵も、

自分の体からは一歩も外に出て行けないというしんどさの前ではやっぱり浅知恵です。

他人の悪い所しか見えません。恨み言が頭に浮かんでは居座ります。

馬鹿は許せないとか脳みそ筋肉だとか死んでしまえとか。

世界は素晴らしいと思います。私以外の世界は。

みなさんでうまくやっておいてください。

  • 俺は内陸県に住んでいて、生まれてから海なんて一度も見たことないし子供の頃から両親もなんだかんだ言って連れて行ってくれなかったが、それで良かったと思ってる。 引きこもりだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん