2010-08-14

気づいたら禿げてた。

ついこの前までキムタクみたいに、ちょうど今の福山みたいな、輪郭で長髪だったんだよね。で、最近髪が伸びてきたから、近所の

理髪店に行ったんだ。理容師さんには「結構伸びたから、髪型を変えない程度で少し短くして下さい」って注文した。で、散髪中に

誰もかれも、俺を注目しているような視線を感じるわけ。そのときは「あぁ、俺ってイケメンなのかなぁ・・・・」って思ったわけよ。アゲアゲw

ようやく、散髪が終わって、ひととおり、髪型の確認をするのね、鏡二枚使いしたりして、後方確認も行うのね。そしたら「あっ」俺禿げてる。サゲサゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん