2010-08-12

結婚して良かったと思えないと言うことは別れた方がいいのだけれど

保育園子供二人。

共働き

結婚5年目。

嫁との生活につかれた。

自分時間子育てなどが忙しく持てないからとこちらがしたいことをすると否定される。

・であれば嫁がしたいことをすれば良いというと家事仕事が忙しくてできないという。

仕事やめればというと家にこもるタイプではないので止めたくないという

家事をてつだおうというと、やりたいようにしたいので自分でするという

 (こちらから見れば掃除など手を抜ける要素は多々見受けられる)

煮詰まった挙げ句、嫁がうつ病を発症。

さてどうしたらいいものか。

  • 何も言わずに嫁の希望を全て叶えるエスパーになるくらいしか解決策は無い気がする。 女ってそういうものみたいだよ。

  • 保育園児2人+共働きって大変ですね。 何をすべきか私なりに考えますと。。 まず、奥様のうつの症状への効果的な対処をすみやかに。 (医療機関受診や外部の多様な窓口への相談) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん