2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811080620

生活できない。路上子ども餓死するのが普通の後継(インド

で子孫もへったくれもないだろ?

それに、少子化問題というのは、少子高齢化により、福祉が2050年に老人二人を若者二人で支える事になり破綻する問題。の事だろう?

かってに議論をすり替えるなよ。

すくなくとも、俺やお前が死ぬまでに民族が滅びるどうのこうのの問題は起きることは議論されていない。そもそも、民族の数が日本人アイヌ等々含む)の固有民族よりも少ない民族なんていっぱいいるだろ。そんなの2100年なり、2200年の問題で、少子高齢化の問題は2050年。なので

直近議論しているのは、少子高齢化対策だよ。

  • それに、少子化問題というのは、少子高齢化により、福祉が2050年に老人二人を若者二人で支える事になり破綻する問題。の事だろう? 君の中でコンセンサスが出来ていたと思っていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん