2010-08-10

あまり語られない女の真実

最近マスコミ婚活女とか特集するせいで冗談抜きに女=それみたいな感じに思われてる男がいるみたいなので参考までに書いてみた。女を批判するのは女とは何かを知ってからでしょう。女にも色々いる。婚活女とか肉食系とか注目されただけでずっと前からそういう女はいる。

女がみんな結婚したいと思っているわけではない

恋愛して結婚する人。経済的な理由で(働きたくないから)仕方なく結婚する人。結婚したくない人(親や友達などから執拗結婚しろって言われる)。結婚どころか将来の事は考えていない人。様々。ただ、経済的な理由で結婚した人、したいと思っている人は増えている気がする。マスコミが紹介してるのは経済的な理由で働きたくなくて専業主婦しようと思ってる人でしょ。

でも好きでもない男と同じ屋根の下で暮らそうと思えるのが不思議でならない。最低でも年収2000万だっけ?その顔で言うなよって連中ばっかりだね。あれはネタじゃないの?本当だったらマジで頭がお花畑だね。

旦那をATMだと思っている女はいる

冗談半分に旦那をATMだと思っている女について語られるけど、恋愛結婚じゃなくて婚活して結婚とか、友達の紹介で凄い早くに出来ちゃった結婚してる女がはそう。育児も旦那や自分の親にまかせてたりする。浮気してる奴も知ってる。ATM目的結婚したのから、結婚したら旦那が勝手ATMなっちゃって全然相手にされなくなったのをきっかけにしてるとか、色々。

女のファッションが男向けは間違い

女は女同士で競争してる。それは男の取り合いっていう意味じゃない場合もある。女のファッションセンスで選んでる服は男にモテるのを意識したものじゃない。女同士で競争した結果。そういうのはスタイルが悪い人でもファッションだけで勝負出来るようになってたりする。

女は自分を魅せる事が好き

恋愛したくないけど街を歩いて自分を魅せたい人もいる。色んな男、女に見てもらう事を快感を感じるっていうのはある。

女は自分意外の女がモテる事が許せない。例えそれが2次元でも

タレントでも男ウケが良さそうな女は女にはモテない。当然だけど。だからブスのほうがテレビウケが良い。女が女に「可愛い」って言うのは相手が恋愛競争相手から脱落してると感じるから言う。その「可愛い」が男ウケする可愛いだと許せない。

ロリコン男とか気持ち悪いのは高校生だろうが中学生だろうが、小学生だろうが男の気を引いてる女は恋愛競争相手なので気に入らないっていう気持ちからきてる。相手が実在しない2次元の女でも嫉妬する。女は女に嫉妬する生き物。

女の価値が落ちたとかは間違い

なんか「最近の若い奴は」と同じ臭いがする。

価値が落ちたっていうより、価値の低い女が昔より目立つようになったって事でしょ。マスコミがバカな女をおもしろおかしく映すから女がみんなそうだと思ってしまう人が出てしまう。一部の脳内お花畑の人がマスコミが垂れ流している女にとって都合の良い情報を都合の良いように解釈している。

女にモテない男

以降、モテない、嫌われるタイプの男を列挙してみた。一番酷いのから順に。

不潔な奴

体臭がキツイ。爪が汚い、長い。顔がニキビとか吹き出物だらけ。胸毛、背中毛が濃い。とにかく、不潔な奴は病気持ってそうに見えるからモテるモテないの話じゃなくて近寄らないでほしいレベル

すぐにキレる奴

これも。人として論外。

自分価値観押し付ける奴

女とはこうあるべきだとか言ってる頭が逝っちゃってる奴。

女に必死な奴

顔が残念な奴に多い。残念なままならいいけど、そういう奴に限って彼女が欲しいとか言ってる。恋愛することを勲章みたいに思ってる奴が多いと思う。可愛い彼女が出来たら友達に自慢できると思ってるの?

私の経験上、ブサイクな男で女に必死な奴は性格が悪い。コンプレックスで頭のネジが外れたんでしょうね。ちなみに女もブサイク性格悪いよ。

理論ガチガチマイナス思考な奴

っていうか恋愛以前でしょ。

男からもモテないんじゃないの?ブコメに湧いてるような奴だよ。

女のこと分かってます的な奴

女じゃなきゃわかんねーよ。

分かったんじゃなくて許容してるだけでしょ。何を言われても我慢すりゃ分かったように思ってるの?そりゃ分かったうちにはいんねーよ。っていうかわからなくていい。(結局=女に必死な奴と思う)

あまり語られない女の真実とか読んじゃってる奴

お前だよ。お前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん