2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809165354

私もあれこれいう気持ちはわかる。

そのかわりというか、正直、男側にも童貞守ってほしいんだよね。これ言い出すとやれフェミニズムだとかそれだからお前は処女なのだとかあーだこーだ言われそうなので普段は黙ってるけど。

記事への反応 -
  • だってさ、結婚するつもりない相手とほいほいセックスするもんじゃないでしょ そう考えたら、まあ結婚するつもりで失敗もあるにせよ せいぜい2人くらいまでが上限だよね 何人も経...

    • 私もあれこれいう気持ちはわかる。 そのかわりというか、正直、男側にも童貞守ってほしいんだよね。これ言い出すとやれフェミニズムだとかそれだからお前は処女なのだとかあーだこ...

      • 大して好きでもなかった部活の後輩の恋愛相談をしているうちに、いい雰囲気になってラブホにいって、 「あたし・・・センパイとなら・・・いいですよ///」って言われて、 とりあえず...

        • 少数派かもしれんけど、厨というより嫉妬なだけかもしれんけど、 女だってやっぱ他の人とした男に対して「(´・ω・`)えー、そんなあ…」て思っちゃう人もいるんだってことを知ってほ...

    • 失敗から学ぶ知性が欠けた女なら失敗経験がない方がいいよな

    • それは「保守的な普通の意見」じゃない? 処女厨とは全然違うような。 せいぜい2人くらいまでが上限だよね、ってそれ非処女じゃん (肉体関係無しで付き合ったという前提ならごめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん