2010-08-09

私が旦那以外の男を知らない理由

初めての男性が旦那で、そのまま結婚した

今まで浮気経験ないし、しようとも思わない

以下その理由

自分にとっての特別

他の男性経験を持ってしまったら、比べずにいられないと思う

そうすると、オンリーワンの大事な人じゃなくて、その他大勢の男性の一人になってしまう気がする

旦那が自分にとって唯一だからこそ、一生かけて愛せる

もっとも、初めて体を許す前にそれだけ愛するに足るかどうかは凄く吟味した

別れたくない

やっぱり、処女あげたから大事にして欲しいってのがある

それだけを理由にするほど図々しくないけど、

それも旦那に自分をつなぎ止めたいと思わせる理由の一つにできると思う

旦那だって今更今の年齢で、新たに処女とつきあえる可能性も稀少だしね

まあそれ以前に快適な暮らしとおいしいご飯で懐柔してメロメロにしてからだけど

おもちゃ豊富

ぶっちゃけ、今ネット通販とかで結構いいオモチャオカズ豊富

リスクのある生身の男なんか、正直不要

これは虹厨の主張と一緒だけど

セックス子供作りたい相手以外とは、無理にしなくても全然困らない(性欲的な意味で)



追加

これで増田で道程認定されたの3度目ワロタwww

どうも私は童貞ガイドライン抵触してるぽい

スイーツねらーでタクなので仕方ないかな

考え方が幼いのは自覚してる

だってスイーツだもんw

ちなみにどのツリーでもレスつけてないよ念のため


追加2

ところで、私の書き込みが真実かどうか証明する術はないけど、

真実だったら童貞の皆さんが羨むような結婚生活を営んでる

ってことでいいのかな…かな?

そんな女がいるわけないっていうのを示すのも、悪魔の証明、だよねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん