2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808190107

残念ながら、この思想を話しても「そりゃそーだ、処女って理由でよってくる男ってなんなんだよ」って男は普通にいたけどな。

誰も抱こうと思わない、じゃない。君の趣味じゃないだけだ。

君は本当は、非処女でも普通に恋愛市場で楽しくやっていけているという、目の前の現実を恐れているんだろう。

実際世の中そんなんばっかりだしな。

ちなみに自分はそもそも、セックス自体がイマイチ好きになれそうにないから、未だに処女なんだよなぁ。

捨てようにも、行為自体はしたくないのがネックすぎる。面倒くさい。

つきあってもやらせずじまいだった、っていうのはつきあった子には悪かったと思うけど。やりたい盛りの高校生なのに。

  • >君は本当は、非処女でも普通に恋愛市場で楽しくやっていけているという、目の前の現実を恐れているんだろう。 言っておくがそれはないな 君が言うように趣味じゃないというには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん