2010-08-08

処女よりも女子高生が好きだ。

バスに乗っているとき優先席でも俺はかまわずに座る。

バスというものは非常に揺れるので、俺は立っていることができない。

そしてバスなので、女子高生が乗りあわせる。

それをよく見る。

女子高生はつり革につかまらずにパイプにつかまり、バスの揺れに耐えようと懸命に踏ん張っている。

そして最近女子高生スカート丈が短いのは自明のことであり、大腿部が見える。

ゆえに、バスが揺れるたびに大腿部の筋肉がピクピクと緊張する。筋肉が盛り上がる。

それを見るのが好きだ。

ほとんどの女子高生は、みな立派な大腿筋を持っている。すばらしく太い。

だがどうしたことか、女子大生になると足が一様に細くなっている。

あの筋肉はどこに行ったのだ? 俺は悲しい。

  • 部活やらなくなるからねぇ。一気に筋肉落ちる。贅肉に変換させないのは流石だけど。

    • そんな筋肉のない女ばかりの状態に俺は耐えられない。 やたら痩せたがるのも理解できない。 痩せたいなら筋肉をつけよ。 こんな日本は世紀末だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん