2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808131006

言語学に通じている割に文章が残念だと気の毒になる。

「言ってない」とか「書いてない」とか御託並べてる暇があったらはっきり書けばいい。

書くこと書かないでおいて、そんな意味じゃない、勝手想像するな、とかどこのコミュ不全だよ。

お前の脳みそは他人と繋がってるわけじゃないんだよ。






ということで、

おとなしく席を立って、

深呼吸して、

コーヒー飲んで、

論点を整理して、

自分の主張が伝わるように穴を全部埋めてから、

もう一度トラバすればいいよ。

  • ほら、こうやって「相手の言ってもいないことを勝手に想像して反論して勝利宣言」するような人が早速現れた。

    • そうか。 じゃあ、君はどんな言語なら満足するんだい?

      • 「どんな言語ならいい」という話題を出していないのにそういう質問をするような読解力のない人とは話しても無駄だからこれで失礼するよ。

        • おかしいなあ。 君のトンデモの意味は「英語(キリッ」までかかっているはずなんだが、もしかして自覚がないのかなあ。 言語を学ぶこと自体をトンデモって言ってることに気づいてな...

          • 俺は「英語(キリッ」がどういう意味かを明示的に書いていないのに、君は勝手に想像上の意味を作り上げているんだよ。 それとも増田っぽくネット用語を使わずに「英語がどうだのグ...

            • 言語学に通じている割に文章が残念だと気の毒になります。 「言ってない」とか「書いてない」とか御託並べてる暇があったらはっきり書けばいい。 書くこと書かないでおいて、そん...

              • 「書くこと書かないでおいて」というが、君の興味のあることと俺の興味のあることは違うわけでな。何が「書くこと」なのかは君が決めることじゃない。実際、君が聞きたいような話...

                • なるほど。 「書いてないことを勝手に想像して決めつけること」は咎められるが、 「考えてなかったことを勝手に創り上げてそういうことにしてしまうこと」は咎められないんですね...

                  • 「考えてなかったことを勝手に創り上げてそういうことにしてしまうこと」は咎められないんですね。 すばらしい自己愛ですね。 あと、ろくな情報も開陳しない(できなかった?)...

              • 横増田だけど、ちょっと笑ったわ。 「言ってない」とか「書いてない」とか御託並べてる暇があったらはっきり書けばいい。 書くこと書かないでおいて、そんな意味じゃない、勝手...

                • 顔真っ赤なトンデモくんに構ってあげるなんて優しいね! 俺こんなキモイやつに絡まれたくなかったからスルーしてたわw てかスルーしとけば晒しあげになってたんだから、そうしと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん