2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808123621

ありがとうございます元増田です。

ちょっと元気でました。

いいですね、バシッと潔くいきたいです。

記事への反応 -
  • 先日、彼氏と結構激しい喧嘩になってしまった時に彼が 「お前はいてほしい時にいなくて、いなくていい時にいる」 「俺の部屋なのにたばこが自由に吸えないなんて、部屋に来てほし...

    • 夏休み真っ盛りのアテクシ悩み中ちゃんお疲れ様。 「お前はいてほしい時にいなくて、いなくていい時にいる」 これはそのまま受け取っておくべし。 都合のいい時居てほしい、居て...

    • 下らない事で悩んでるなぁ。馬鹿じゃねーの? 彼氏さんも頭悪そうな事言ってくるんだな。付き合う奴を選べよ。

    • あなたは遠くにいるような感じがする女性だから、 付き合った男も途中でどうやって大切にすればいいのかわからなくなる事はあるかも。

      • 遠くに感じてどうしたらいいか分からなくなったとしても 好きじゃない、殴る、まで発想辿りつかないよね。

        • 大多数から嫌われる事を承知で書けば、 殴るっていうのは被害が明確になるので 個人的には良い話だと思っている。

        • あなたはどうしてほしかったの

          • 元増田です。 私は彼の事が好きだったので、やっぱりそういう事は聞きたくなかったです。 例えそういう風に思っていたとしたら、もっと伝え方があると思いますし。 お前はバカ...

            • その彼氏とやらはあんたと大体同じレベルの女なら誰だってよかったんだろ あんた個人が目的じゃない、同じならあんたじゃなくてもいい

            • 想像で答えるしかないのですが、 あなたが求めているものに応えきれないから 苛立って殴ってしまったんじゃないですか?

              • 私が求めているものと、彼が求めているものの 方向性が違うのは付き合い始めた頃から分かっていました。 私が求めているものに応えきれないから、というよりは 彼が求めているも...

                • 彼はあなたを信頼していないし、 あなたも彼を信頼していない感じがします。 なんとか話し合って関係の修復をする事は出来ないでしょうか。

                  • 信頼は1から築けるものなのでしょうか。 築けるものなら築きたいです。 前にも一度別れているのですが、前の関係を引きずったまま 付き合いを再開したので、結局何も変わりませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん