2010-08-06

帰省中で、今日同窓会がある。

車持ってる奴は出席予定の近場の奴を拾うことになったのが面倒臭い。

今、ウチから近い元同級生の家に迎えに来てるんだが、なんか家の前にゴミ袋が並んでる。

切り刻んだポスターとか写真集とか割られたCDとかが入っててドン引いた。

家にはいるらしいんだが出てこない。

平野綾って何日か前にテレビに出てた声優だったよな。

特に変な放送でもなかったと思うけど、あの後なんかあったのか?

「すぐに準備終わると思うからちょっと待ってくださいね」とかお袋さんらしい人に言われた手前、置いて行くこともできねーよ。

あいつがお袋さんに怒鳴ってる声が外にまで響いてんだけど、マジ通報してぇ。

誰だよこいつに同窓会の連絡まわしたの。

当時から挙動不審でキモいせいでいつも一人だった奴に連絡の手紙出してどうすんだよ。

こいつもこいつで、なんで出席で返信してんだよ。

そんな奴いたよねー、キモかったよねー、程度の話題になるくらいで十分だろ。

数年前に死んでました、とかでいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん