2010-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20100805173529

関係ないけど化粧は確実に女性精神構造を決定づけているよな。

ブランド品とかもそうだけど女性の変身願望は病的。

そこが可愛くもあるけど、付き合うとなるとまっすぐ自分と向き合えない人は遠慮しちゃう。

化粧してる女が無理とか、単に化粧濃いのが嫌いとかそういうことじゃなくて。

記事への反応 -
  • 「美人or可愛い子と寝たら、正常位での顔がブサイクだった。」 あるある。 しかし、なぜ仰向けだとブサイクに見えるのか?

    • 関係ないけど化粧は確実に女性の精神構造を決定づけているよな。 ブランド品とかもそうだけど女性の変身願望は病的。 そこが可愛くもあるけど、付き合うとなるとまっすぐ自分と向き...

      • 本当に全然関係無いのにワロタ ブランド品は変身願望じゃなくて没個性化願望だろ、日本人的な 分かりやすーいブランド品=「誰でも持ってる無難なもの」でしかないから

    • 鼻の穴が見えるからに決まっているからだろJK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん