2010-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20100804193420

あれは、側頭部の髪を頭頂部へと再分配しているだけだ。

記事への反応 -
  • バーコードの人は、なんでバーコードという髪型をしているんだろう。 決してかっこよくもみえないし、清潔感があるわけでもないし、 ハゲには変わりないわけだし。  

    • あれは、側頭部の髪を頭頂部へと再分配しているだけだ。

    • 15年前、父親にそれと同じ質問をしたらこっぴどく叱られた。 ちなみに私の父親は今、波平と同じ年齢だが髪の毛はふさふさではげる気配は全くない。何故叱られたか今でも理解できな...

    • そもそも「髪があるように見せるのは何のためだったのか」という目的を忘れ、いつしか「髪があるように見せること」そのものが目的となってしまっているのだろう。

      • 髪があるように見せるんだったら、1mくらい側面の髪を伸ばして、 巻き糞みたいに頭の上にとぐろまいたらいいのに、とか思ったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん