2010-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20100802204158

この程度で潰れるなら、あなた自身がその程度のレベルだったって事でしょ。

あそこについて行けないならさっさと去ればいい。その結果あなたがどうなるか、あそこがどうなるか、全て自然となるべき状態になる。それだけの話だよ。





あと、過去にどれほどいい加減な記事を書いてきたか、関係者の一人として少しは自省していただきたい。

「たとえうちの記事が嘘だとしても、うち程度の記事で潰れるのならその程度のものだったという事でしょ」と返された時のマグマは俺の会社以外にもあちこちで溜まってるから、落ち目になる前にさっさと逃げた方がいいかもね。こっちはメール電話応対の日時と内容は全て記録してるから。ネット世論が落ちた犬を叩くのが大好きなのは、あなた達の方が俺なんかよりもよっぽどよく理解してるだろうしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん