2010-08-04

最後まで見れない、遊べない

最近積みゲーが増えた。

積みアニメも増えた。

なんというか見るのが面倒くさい。遊ぶのが面倒くさい。

確かに一度はじめればのめりこめるんだが、そこまで自分を持っていくのが面倒というか。

そこまでして遊ぶほどのもんかなと思ってしまったり

去年までは大丈夫だったんだけど、今年に入って急にこんな感じだ。

どうしちゃったんだろう。

鋼のもけいおんも3ヶ月前の分から溜まってる

いつもだと続きが気になって仕方なくてアニメなんかだと原作ストーリー追いかけようとまでするのに、

最近はもう、「どうせあと6回で終了なら、もう見なくてもいいか」なんて気になってしまう

漫画の新連載も読む気が起きない

週間サンデーなんて読んでる漫画がとうとう神のみだけになった

こんなんでいいんだろうか

若いのに何枯れてんだろう俺

  • 小中高の勉強は教科書1ページずつ進めて全ページ制覇という手法。 それ以降は、自分の興味のある事柄についてより深く掘り下げていって、あわよくば他者に喧伝できる結果を残すこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん